ページ内を移動するためのリンクです。

エポック・ジャパン  お知らせ

『家族葬のファミーユ』ブランドで全国規模の葬祭ネットワークを展開する株式会社エポック・ジャパン(本社:東京都港区 代表:髙見信光)は、札幌エリアでの営業体制の強化を図るため、これまで加盟店が運営していた「ファミーユみなみホール」の  営業権を継承し、4月1日から札幌エリア初の直営店として営業を開始致します。
直営店の出店により、一日一組に限定した『家族葬のファミーユ』のさらなる定着を図ると共に、当社加盟店との連携を強化し、札幌エリアでの営業体制の強化を目指します。 

【「ファミーユみなみホール」の営業譲渡】
当社は、4月1日、当社加盟店のGEN株式会社(本社:北海道札幌市手稲区 代表:嶋崎 元)より、札幌市南区の「ファミーユみなみホール」の営業権を拠点および商圏譲渡の形で継承。札幌エリア初の直営店として営業を開始します。 

【札幌エリアでの直営出店を拡大】
今後、同商圏における新規出店も検討しております。
GEN株式会社6ホールと商圏を分けて連携をし、札幌でのサービス提供エリアの
拡大を図って参ります。

 【札幌エリアのファミーユホールで年間約600件の葬儀施行を目指す】
今後の新規出店も想定して直営ホールで年間120件、GEN株式会社6ホールで
年間470件の葬儀施行を目指します。

今回の営業譲渡を機に、「ファミーユみなみホール」の営業力強化と接客品質を向上することで、心あたたまるご葬儀である『家族葬』のさらなる定着と、近隣住民の方々への高いサービスの提供を目指します。
同時にGEN株式会社との連携を強化し、札幌エリアでの出店・営業力の強化を行います。

※直営店と加盟店について
当社が直接出店して運営するのが直営店(直営ホール)です。
一方、加盟店とは、『家族葬のファミーユ』ブランドの葬儀サービスを自前の葬祭ホールで提供している当社の提携先葬儀会社のことです。